横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

皆さん、ありがとうございました。

5/25からはてなブログを始めさせていただいて、
半月が経ちました。
お出かけしたり、ご飯を食べたり、
写真撮ってアップしてと、
何とかブログらしきものを書いてきました。
(皆さんと比べるとまだまだですが。)

最初は星⭐️というものさえ知らなくて、
星⭐️がついた時の嬉しさと
いったらありませんでした。

最初に星を付けてくださった方、
読者になって下さった方、
コメントをして下さった方、
どれだけ「力」になっていただいたかわかりません。
本当にありがとうございました。
会ってお話ししてみたい、
お友達になりたいくらいです。
でも、お会いすることのない、
はてなブログの皆さんと
私は、繋がることができました。

今日、読者の方が16人になっているのを見て、
10人超えてる!凄い!!と感動しています。
本当に感謝しております。
ありがとうございます。

これからも皆さんと一緒に喜んだり、悲しんだり、
怒ったり、本音が語れるようなブログにしていきたいと思っています。

読者の方が減らないように頑張りますので、
これからもよろしくお願いします。