横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

⭐️あと3名で200人達成です⭐️

いつも読んでいただきまして、ありがとうございます。
はてなブログに登録させていただいて、
1ヶ月ちょっと経ちました。
あと、3名の方の登録で、読者登録が200名になります。本当に皆さんありがとうございます。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

最初は運用、投資のサイトとかをネットで見ていて、伊田武蔵さんというブログが入ってきたので、メール登録をして読んでいました。ブログを書きながら世界を回っていて収益を上げているという方でした。
伊田武蔵さんからの来るメールを毎日読んで、こういう生き方もいいなぁ〜と思っていた1ヶ月後位に、月々8000円弱で1年間一括払いの初心者ブログ口座に申し込みをしませんか?と初心者口座の勧誘メールが届きました。
1年後には申込者を月々100万円収益が上がるようにサポートする内容でした。どうしようかと検討してはいましたが、締め切り間近になり、今回だけの特典PDFがつくので、今回がお得という内容でした。
また、どうしょうかと悩んでいると、今回メールを見ている人の反響がよく申し込みが殺到しているというものでした。その方々のメールも複数掲示してあり、
「初めてですけど、頑張ります!」と書いてありました。
1ヶ月でだめなら、残りは返金しますというものでしたが、なんだか私のスキルだと難しいよなーと思いつつ申し込まずに今に至っています。

まあ、これがキッカケと言えばキッカケで、ぼちぼち自分でやってみようかと思い、購入したのが、亀山リカさんが書かれた「アフィリエイトブログ」という本でした。
まずは、好きな事を書いていった方がいいと書いてあり、はてなブログから始めたらいいよ!と書いてあったので、その指示通りに、はてなブログさんでさせていただいております😊😊😊
リカさん、ありがとうございます。

伊田武蔵さんの事をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。

これからも、よろしくお願いします。