横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

おはようございます🦄

昨日書いたブログの内容を
星⭐️をいただいた数で検証してみました。

思ったより少ないと思いましたので、
皆さまに共感いただいていないのだと
反省致しました。


1.自分が伝えたい内容が上手く言葉に出来ていない。
2.やはり共感を得る内容ではなかった。
3.言葉遣いが激しすぎた。

等が原因としてあるかと振り返りました。

多くの方に読者として登録をしていただいているので、皆様のブログも読ませていただいておりますが、
proでブログ作成している方は、文字通りプロです。

構成から文章からきちんと企画されているのだと
感じております。

私もいずれはproを使ってできるのか、スキルを要するのと費用も時間も費やす事になるので、もう少し経験を積んでからでないとダメなのか、いろいろ考えながら進めていきたいと思っております。

今日も、1日仕事頑張っていきたいと思います。
皆さんも良い1日を😊