横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

こんにちは!

ランチしながら書きます。

皆さんから朝書いた内容に星を⭐️いただきましたので、とても嬉しく思っております。
ありがとうございます。
そして、昨日の横浜に着きましたのブログにも
朝から星をいただき読んでいただいているんだなぁ〜と感謝しております。

そして、複数のブログへの登録もあり、
びっくりしています。

星を付けてくださった方のブログも読ませていただいております。お金や投資について書いていらっしゃる方が多いですね。とても為になっております。
私自身も株式を多少ですが、買ったり売ったりしていまして、今は日本株だけなのですが、
今後はアメリカ🇺🇸の株式もやってみたいと思っています。
引き続き読ませていただきます。
よろしくお願い致します。

ブログやってる方々はテーマが
前向きにせよ、後ろ向きにせよ、
何かしら発信をしている時点で、
やはり前向きなんだなーと思います。

後ろ向きのテーマに星がたくさんついたり、
読者が増えるのは、やはり人間はそういったところを
覗いてみたい、見てみたいという気持ちからくるのだと思います。ブロガーが自分のマイナス面を出している書いている時点で、もう、それはマイナスではなく
強みに変わっているところもあると思います。

なかなかマイナス面を文章にするのは
できそうで出来ないですからね。
素晴らしいことだと思います。

でも書くことで、すっきりする気持ちと
なんだか共感してもらえる感じが合わさって
やっぱりブログっていいんじゃないかと思います。
😊👍

私もこんな気持ちの部分も書いていけたらと思っています。

引き続きよろしくお願いします🍔😋