横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東日本大震災によせて

2011年3月11日金曜日 私は横浜の関内駅で働いていました。 ビルの10階で、相当揺れてきたので、 机の下に入り込みました。 揺れが今まで感じたことがないひどい揺れで収まりそうになかったので、階段で1階に降り、ビルの外に出ました。それそれのビルの中に…

バスツアー🚌

今日は仕事を休み、 友達とバスツアーに参加しました。 横浜駅 7:40発〜19:00横浜着群馬の敷島公園(薔薇公園) 昼食:ローストビーフの食べ放題、 生湯葉作り体験と食べ放題、 日本酒飲み比べ いちご狩りいちご食べ放題 メロン一玉とカーネーションのプレゼン…

フェスで感動

始めてフェスに来て、 なんだかもう感動しちゃいました!今日も一日暑かったので、 バテるかなぁ〜、焼けるかなぁ〜 てなことを思っていたのですが、 そんなことなんかより、もう来ている人のカッコイイ事、 ハンパなかった! それだけで興奮しちゃいました…

GREENROOMフェスに来てます!

今年始めてGREENROOMフェスに来ました! KREVA 横浜 赤レンガ倉庫でやってます! もう真夏日なので、焼ける〜😡ちょっと暑すぎなので、フェス会場を一旦出て、 朝食が美味しいので有名なbillsで休憩してます! アーモンドスムージー リコッタチーズパンケーキ …

山下公園 薔薇が咲き誇ってました。

関内駅から横浜スタジアムまで歩くと 今日ベイスターズの試合をやってたんですね〜⚾️ 球場外まで声援が「うぉ〜!!」と聞こえてました。 DeNA 6対5 阪神で勝ったんですね〜㊗️ 今日はイベントもやってました。 横浜公園を通り抜け日本大通りへ こちらもイベ…

今日から横浜ブログ始めます。

今日から横浜ブログをスタートします。 よろしくお願いします。横浜で暮らして27年、 今は横浜市内でOLをしています。毎日仕事をするってストレスが溜まりますよね〜 そんな毎日を少しでも いろんなことしながら、 自分自身でモチベージョン上げながら生きて…