横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

今日から横浜ブログ始めます。

今日から横浜ブログをスタートします。
よろしくお願いします。

横浜で暮らして27年、
今は横浜市内でOLをしています。

毎日仕事をするってストレスが溜まりますよね〜
そんな毎日を少しでも
いろんなことしながら、
自分自身でモチベージョン上げながら生きてます。

今日は関内のホットヨガ🧘‍♀️に行ってきました。
岩盤浴でするヨガです。

以前、別なスタジオでエアコンで室温を上げた
ホットヨガをやったことがありましたが、
岩盤浴でのホットヨガの方が、
マイルドでいいと思います。
私はこちらの方が体に無理なくできるので
好きだなぁ〜

シャワーを浴び、
ガストでデザート🍰
抹茶ババロアを食べていたら、
揺れました。
地震です。

3.11の東日本地震の時も関内にいました。
あの時は地面が波打ってましたから
今日とは比較にはならないのですが。

今から横浜公園山下公園にいってきます。
お花が咲いていると思うので、
今日第2弾で写真をアップします。