横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

湯けむりの庄 綱島の温泉

今日はリラックスしに湯けむりの庄へ行ってきました。
ジムが併設されており、ジムが終わった後に
温泉♨️で汗を流して帰ると行った感じで、
一日過ごすのがベストですが、
1日、温泉♨️だけ入りに行ってきました。

2Fにジム

レストラン豆腐旬菜心音

ここのレストランはとても美味しいのです。
鯛と茄子のサラダ

唐揚げ定食※コラーゲン付き

鳥の黒酢あんかけ定食

レストランが素晴らしくて、またご飯が美味しい😊
豆腐旬菜心音という店名のごとく、
お豆腐が美味しいんですよ。
スーパー銭湯のランクでいうならばA Aですかね!
(ランク基準聞いてないって?🤣🙇‍♀️)
入館料平日1296円土日祝日1512円
別に岩盤浴(972円)もあります。
会員になるのに100円。
お誕生日月にお友達ご招待ハガキが送られてきます。
お友達を誘って行くといいですねー♨️