横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブン 新発売フレンチトースト

レンジでチンで温めるだけで、手軽に ふわっフレンチトーストが美味しくいただけます。 朝食にいかがですか?

グラマシーニューヨーク

在宅勤務での仕事の合間に一息入れたいと思います。 コーヒー☕️とケーキでちょっと休憩 滑らか濃厚なチョコレートで重くなる ペロリといけちゃいました😊

ありがとうございます。

ありがとうございます。毎日10名弱の方に見ていただいていたのですが、 昨日は30名と3倍以上の方々にお越しいただきました。 本当にありがとうございました。

横浜 南部市場

お刺身が美味しい市場内の食堂 天麩羅とお蕎麦とマクロ丼の欲張り御膳

竹林の庭 

鎌倉の報国寺のお庭です。 竹林を愛でながらお散歩はいかがでしょうか?

青海波 鎌倉

おろし蕎麦 冷たくてコシがあって美味しいお蕎麦。 まあ、このおろしの辛味がたまらなく美味しい。

夕日の滝 小田原

小田原の夕日の滝です。 写真では短く見えますが、23メートルあり 滝壺近くに行くと水しぶきが当たり マイナスイオンを感じました。 これからの季節は涼を求めて行くといいですね。

報国寺 鎌倉

GWは鎌倉散策してきました。 報国寺ではお抹茶をいただき、 心を休めてきました。

美濃吉 ランドマーク店

お昼のお弁当🍱です。 お刺身、天ぷら、ステーキ、煮物、胡麻豆腐 白味噌の生麩のお味噌汁と香の物、炊き込みご飯。

昨日の逗子海岸

昨日の逗子海岸は風が強く、 ウインドサーフィン‍♀️‍♂️を 楽しんでいる若者が大勢いて、 海岸に座って海を眺めていると、 砂が舞って目や口にも入ってきて、 砂だらけになってしまって大変でした。 逗子駅から歩いて10分で海岸なので、 鎌倉よりも近くなんだ…