横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ島へ行ってきました。

一昨日は天気予報は雨模様だったのですが、 江ノ島に着く頃には、 湘南江ノ島〜鎌倉は 散策日和で良いお天気に恵まれました。 青い空青い海〜もう夏⛱ 江ノ島駅は竜宮城みたいで素敵❣️

鎌倉 光則寺

鎌倉駅から歩いて15分、お花のお寺でもある 光則寺に行ってきました。 紫陽花も咲いていて落ち着いてアジサイも楽しめますよ。 北鎌倉の明月院は1時間の行列なので、 今、混雑したところにわざわざ行かなくても、 鎌倉には沢山良いお寺はありますので、 紫陽…

GO TOキャンペーン 20000引きになるよ

コロナで打撃をうけた観光業界や景気復活のための キャンペーンです‼️ 宿泊代が最大20000円引になります。例えば40000円の宿泊代ならば、 40000円ー20000円=20000円 になります。 旅行会社で申し込めば、 その時点で引いてくれるので手間なしです。7月末くら…

ロイヤルホスト 20%誕生日割引

ロイヤルホスト携帯メルマガ会員にのお誕生日を登録すると全て20%割引になります。 ご家族分も登録できますよ! 会計時にメール画面を見せるだけ! 今回はロイヤルオムライス 〜ハッシュドビーフソース1030円+税 ホットファジサンデー830円+税 をいただきま…

トルコライス

皆さん、こんばんは トルコライスと言えば長崎の ご当地グルメなのですが、 食べたことがない方もいらっしゃると思いますので、 今日はNIPPNの冷凍のトルコライスを ご紹介したいと思います。 お値段はスーパーによっても違いますが、 320円〜400円(税抜き)…

💕9ヶ月ぶりなのに、ありがとう💕

2019年5月から横浜ブログをスタートしまして、 8月頃までは沢山の方々に寄ってもらっていたのですが、 良い記事が書けているのかどうか、 考えておりまして、9ヶ月間お休みをさせていただいておりました。やっと先月から再開させていただくことになり まだ数…

DAKARAミネラルが無料で

サントリーの南アルプスの天然水2リットルを 今、セブンイレブンで購入すると、 DAKARAミネラルの缶の濃縮タイプ が無料で付いてきます‼️❶先ずは、セブンイレブンで サントリーの南アルプスの天然水の2リットルを購入し、 レジで精算する! ❷レジ精算時にレ…

クレヨンハウス

表参道クレヨンハウス 地下にレストランがあり開放感がある。 クレヨンハウス玄関前に咲いていたユリ 素晴らしい!昔からあるクレヨンハウス オーガニックのお料理が食べられるのがうれしい。 絵本も販売されており、心がほっこりする場所。

久しぶりの表参道

表参道Apple🍎 表参道駅のカフェ 表参道には整体&エステで時々来る。 表参道駅改札を出てカフェがある。 コーヒー☕️とサンドイッチ🥪で小腹を 満たしながらホッと一息。