横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

横浜散歩①

今日は、横浜駅よりJRか市営地下鉄に乗って関内駅へ。関内駅から馬車道通りを歩きます。
馬車道通りに行かず、ヨコハマスタジアム🏟を通って、日本大通りへ行くのもベストコース🙆‍♀️

馬車道通りはGWなどは大道芸🎭をやっている時は賑わってます👍今日は曇り空ですね〜

馬車道通り

歩いて馬車道通り〜日本大通り山下公園〜中華街まで。中華街で中華を頂くのもいいですね〜🥟
別なコースは山下公園〜赤レンガ倉庫〜桜木町まではちょっと歩くけど徒歩圏内です。疲れたら万葉の湯♨️で、ゆっくりと温泉に浸かって食事とマッサージで癒されるのもいいですね〜❣️
3連休に足を運んでみてくださいね〜😊