横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

52ヘルツのクジラたち

f:id:nyankotv:20240508234122j:image

杉咲花さん主演の『52ヘルツのクジラ』を仕事帰りに久々に行ってみるかと見てきました。思った以上に良かったので、気持ちが満たされました。志尊淳の演技も胸を打たれましたし、杉崎花さんの素を感じる表情がよりストーリーを身近に感じさせてくれ、引き込まれました。

52ヘルツのクジラの鳴き声は他のクジラには聞こえない。どんなに声を出しても誰にも届かない。大きな海でひとりぼっち。そんな悲しい寂しいクジラたち。

私達人間もそんな風に感じるところあるよね〜