横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

山下公園 薔薇が咲き誇ってました。

関内駅から横浜スタジアム🏟まで歩くと
今日ベイスターズの試合をやってたんですね〜⚾️
球場外まで声援が「うぉ〜!!」と聞こえてました。
DeNA 6対5 阪神で勝ったんですね〜㊗️

今日はイベントもやってました。

横浜公園を通り抜け日本大通り

こちらもイベントやってました。

出店が出ているので散歩するには良かったです。




日本大通りは時々、
テレビドラマの撮影とかもやっていたりして、
とても広くて綺麗な通りです。

通りにNHK放送ライブラリーがあり、
アーカイブが見れたりもします。


通りの最後にあるレストラン
ランチもディナーも結構行ってます。

神奈川県庁


象の鼻パーク手前でもイベント


こちらを真っ直ぐ行くと大桟橋

今日は山下公園へ直行しました。


赤いくつバス🚌ステキなバスです😊

山下公園に到着
今日は夏日!
ほんとに真夏日
ベイブリッジ氷川丸

山下公園は毎年薔薇公園🌹かという位
薔薇がたくさん咲いているんです。
とっても綺麗です。


山下公園の端っこでもイベント

横浜の老舗ホテル ニューグランド

ナポリタンスパゲティーとホワイトグラタン
を初めて作ったホテル

山下公園を出て中華街へ



スターバックスでひと休み

抹茶フラペチーノをいただきました。
スターバックスの新しいロゴかわいい

また、明日もよろしくお願いします😊