横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

フェスで感動

始めてフェスに来て、
なんだかもう感動しちゃいました!

今日も一日暑かったので、
バテるかなぁ〜、焼けるかなぁ〜
てなことを思っていたのですが、
そんなことなんかより、

もう来ている人のカッコイイ事、
ハンパなかった!
それだけで興奮しちゃいました。

来年は2日間連続で行きたいなぁ〜。

bilsを出たら、この声は
Chara
Charaを見れて、すごく感動!

「今日は特別な事をしたくて」と前振りがあり、
息子さんと「大切をきずくもの」を歌う。
歌い終わった後、
息子の緋美さんとハグし幸せそう

「やさしい気持ち」を歌うチャラは
女性から見ても本当に可愛かった!

周りの男の子達からは、
「かわいい!!」と声が上がってました。
帰って調べたらなんと51才!
この年でこの可愛さ〜〜?
何才になっても可愛くありたいなと思いました♡

Corinne Bailey Rae


Tom Misch

鳥のアーティスト2人は素晴らしく、帰宅後
Chara、Tom Misch とCorinne Bailey Raeの曲を
何度もリピート!
今夜も眠れない。