横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

たかがブログ、されどブログ!!

ブログを始めるまでは、
アフィリエイトにつながればいいんじゃない?」
ってな感じのところもあったのですが、
今は、はてなの皆さんに情報をお届けするという事と、もう一つ大事なものを見つけたような気がしています。

それは
【繋がり】です。
私が勝手にそう思っているだけなのですが、

勝手にでもいいんです。

私は皆さんからの星⭐️⭐️🌟や読者登録で
パワーをいただいています。
本当にありがとうございます。

私は皆さんとお話しをしているような気持ちで
写真アップしたり、書いりしています。
※実はまだアフィリエイトってなに?というところもあり、分からないことだらけなのですが😆

「とは言っても、最終的には自分の為ですよね〜」
だったら、継続なんてできてません。
皆さんが反応してくださるからこそ継続できるのだと思っています。
他の方々もそうだと思います。

なので、はてなの皆さん、
末永くお付き合いをよろしくお願いします。😊🙇‍♀️