横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

ヨコハマ タッチラリー 6/27(木)まで


今日も、1日お疲れ様でした🙇‍♀️💓

今週始めて応募してきました。
3週間経っているので、もう認知されていて、
みんなやっているのかと思いきや、
誰もQRリーダーなんて
タッチしていませんでした😌

折角、ジョイナスの方が企画してくれたのに〜
会社帰りに、5箇所回ってタッチしてきたのですが、
だーれもタッチなんてしてなかったです😹
私だけでしたよぉ〜😱

という事は、
2000円が当たる確率㊗️が高いってこと?😄

皆さんに当たったご報告が出来るように
応募を増やします👍

横浜の方々、まだ、一週間あるので、
チャレンジしてみてくださいね〜😸