横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

腹筋スタート

おはようございます☀

北海道の旅行でも、食事の写真を載せており、
この量食べてるの?と、思われている方多いんじゃないかな?と思います。

そうですね!ホテルでのバイキングとなると、
美味しいものがいっぱいなので、いろいろ食べたーいと取ってしまい、最後はお腹いっぱいに
なってはいるものの、もったいないからと
いただいております。🤣
基本残しません。😆

なので、旅行が終わる頃には、体重がやはり
1〜2キロは増えております。
旅行の後は、食事を摂生していくのですが、
と言っても、普通よりちょっと少ない感じにするだけなので、体重が元に戻る前にまた次のイベントがという感じで、徐々に体重も増えていっているのです。

そこで、腹筋を開始することにしました。
毎朝20回!

えっ、少ないですか?
すみません。🙇‍♀️
10回と書こうとしましたが、
それだとブログで宣言するなーと
怒られそうだったので、頑張って20回にしました。
それ以上だと嘘になってしまうので。

今日から開始していきます。
エストがどれだけ細くなっていくかを
ご報告できればと思っています。

これから夏に真っしぐらなので、
1cmでも細くなりたいです。

今日も最後まで、読んでいただき、
ありがとうございました。

ステキな1日にしましょうね〜💓