横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

ジャニー喜多川社長サヨナラ ありがとう

SMAPのコンサートには、2年毎に友達と行っていたが、SMAPが解散してからは行けなくなり、淋しい気持ちでおりました。言うまでもなく、ジャニー喜多川社長が生みの親、また育ての親です。
昨日お亡くなりになり、86歳でした。ご冥福をお祈りします。
報道が昨日から各テレビ局でされており、今朝の国分太一さんの番組では、メイン司会者として、ジャニーさんに向けてコメントしていました。
13歳の時にに「you、やっちゃいなよ!」と背中を押されてていろんなことにチャレンジしてきたと。そして、ジャニーさんを野球に例えるなら、2軍の監督だと。何故2軍?1軍じゃなくて?
何故なら、一人前になるまで、一生懸命基本を教えてくれ育ててくれたと。一軍になってからはアドバイス(注意)しながら見守ってくれていたと。

一生をエンターテイメントに捧げられたジャニーさん、最期は病室でジャニーズのみんなに看取られて亡くなられた。
本当に素晴らしい人生であったと思います。

ジャニーズからスターをいっぱい出して頂きありがとうございました。