横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

2019-07-06から1日間の記事一覧

🎂読者様200人突破しました🎂

1日、お騒がせしましたが、200名の方に読者登録いただきました。本当に私の一喜一憂に付き合っていただき、 ありがとうございました。‍♀️‍♀️‍♀️ このブログを公開すると、また下がったりして まあ、それもありかなーと思っていますちょっと、スタバで、亀山…

一喜一憂

また、お一人のご登録をいただき、 読者197名になりました。 本当にありがとうございます。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️捨てる神あれば、拾う神ありですね。気をとり直していきましょう😊👍

2人登録解除?😱

197名だったのに、前の200名達成のブログをアップしたのが、気に食わなかったのか、196名になりました。お1人コメントと登録をいただいたので、結局、2名の方に解除されました。淋しい限りです。

⭐️あと3名で200人達成です⭐️

いつも読んでいただきまして、ありがとうございます。 はてなブログに登録させていただいて、 1ヶ月ちょっと経ちました。 あと、3名の方の登録で、読者登録が200名になります。本当に皆さんありがとうございます。‍♀️‍♀️‍♀️最初は運用、投資のサイトとかを…

マックシェーク無料券

スマートニュースのアプリのクーポン🎟で マックシェークが抽選で無料になりまーす🙆‍♀️千鳥がCMしているスマートニュースを まだダウンロードしてない方は まずしてみてくださいねー😊👍

JYUNESU OMOTESANDOU

土曜日フジテレビのテレビ番組、にじいろジーン(8:30〜9:55)で素敵な女性に変身しましょうのコーナーでヘアカットを担当している 美容院 JYUNESU OMOTESANDOUに 今日、午後から予約しているので行ってきます‍♀️ もう、2年くらい行ってるかなぁ〜ヘアカットと…