横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

オリンピックチケット ㊗️当選㊗️しました😆

オリンピックチケットが当選しました😆

友達からのラインで、
オリンピック全滅〜、全敗!と連絡が入っていて、
どうだった?と聞かれたので、
帰宅してメールをみましたら、
当選のメールが来てました。㊗️

申し込みは、開会式、閉会式、バレーボール等、
合計13万円くらい申し込みました。

今、当選のチケットと手続きの順序を確認しようと、
公式HPマイチケットへアクセスしましたら、


この画面がて出まして、申し込み時と同じで、
今は、60分かかります。

7/2までに購入しないと購入できなくなるようです。

また、手続きが進みましたら、ブログ書きまーす!