横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

奥湯河原

f:id:nyankotv:20200824123850j:plainf:id:nyankotv:20200824123855j:plainf:id:nyankotv:20200824123859j:plain
昨日は真鶴、三石から湯河原方面に行ってみました。
湯河原は温泉が有名なので、行かれたことのある方も多くいらっしゃると思うのですが、奥湯河原は少ないと思いますのでご紹介します。
名前の通り、湯河原の奥なんですが、全く湯河原とは趣きが違うので、正直驚いてしまいました。
昭和の時代に栄えた鄙びた感じがあり、旅館もこじんまりとしタイムスリップしたような町並みです。
川に沿って道があるので、そのまま真っ直ぐ奥まで進むと奥湯河原です。
きれいな水が流れている川に下りて行ってみましたが、山からの風が冷たく昨日も寒い位でした。
是非とも落ち着いた温泉が好きな方は
奥湯河原へどうぞ。