横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

今年もスイカ🍉😁


今年もすいか🍉の季節がやってきましたね!
去年は皆様からスイカ🍉味のジュース🍹とかって、
本当に美味しいの?と疑問が寄せられました。
本音を言うと、昨年まではこの商品大丈夫かな⁉️と
思ったりもしていましたが、
今年は絶対に大丈夫❗️
試すと美味しさがわかるよ‼️と強く言いたい❗️

また、果物で何が好きと聞かれれば、
イカ🍉と言えますね!
今までは「苺🍓って美味しい‼️」
と思っていたのですが、
今は断トツ西瓜🍉です。

アップしたのは、昨日プロントで飲んだ
イカジュース🍉🍹XL 520円!
サイズはM420円の2つ。
なんと果汁100%🍉だから本当に美味しい‼️

西瓜の成分について
1、カリウム疲労回復と利尿作用
2、赤い色素はβカロテンとリコピン
抗発がん作用、活性酸素を減らす作用
3、シトルリンは血流と血圧抑制効果

イカ🍉はほとんど水分だから、
栄養なんてないでしょう?
と思っていた人も多いと思いますが、
(昔は私も思ってた!)
身体に良い成分が入っているんですね〜😄👍

今年もスイカ🍉商品楽しみまーす😆👍