横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

冷やし甘いも🍠甘くてクリーミー

今、セブンイレブンの売れ筋商品
知る人ぞ知る 冷やし甘いも 298円

冷やしたら、こんなにおいしい甘さ際立つ、
ひんやりスウィーツと、銘打ち、発売中‼️

友達に、これ、今、売れてて
美味しいよ!と進められ、
半信半疑で食べてみました。

ホントに冷たくて、
甘くてトロトロで美味しい〜〜😳
夏にピッタリな冷たい焼き芋🍠

暑い時、こんな時ありませんか?
1.アイスほど冷たいものは食べたくない。
2.パフェみたいに生クリームたっぷりはちと重い。
3.かき氷は🍧は冷たすぎる。

冷やし甘いもは、
こんな時にぴったりかも!

温かい焼き芋🍠は文句なしで美味しいけど、
冷たいのも全然あり!!

焼き芋は温かいものと思い込んでいた固定概念!
なんと愚かだったことか!

冷やし甘いものメーカーの株式会社ファーマインド
商品開発部の商品化決定の瞬間

「冷たい焼き芋を🍠商品化したいんです!!」

「何言ってんだ!そんなの売れるはずないだろ!」

「部長、今日が最後のプレゼンにしますから、
騙されたと思って食べてみて下さい!」

「本当にしつこい奴だなー、今回が最後だな?」

「うん?
うまいな!
いけるんじゃないか?
うまいじゃないか‼️」

「そうなんですよ〜〜!あったかいのが当たり前と思ってる焼き芋🍠が、冷たくても美味しんですよぉ〜😭😭😭」

「そうだったのか!なんでそれをもっと早く言わん🤬」

「部長、1年前から、ずっとプレゼンしてきました。でも、ずっとこんなの食わん!の一点張りで😩😩😩」

「そうだったか!すまん🙇‍♀️
俺を許してくれ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️」

「今年の夏は冷やし焼き芋🍠に社運を賭けて売り出すぞー」💪

と、商品化までの1幕が見えてきそうです😆

固定概念を持っていないと思い込んでしまっている自分の「固定概念」。それこそを疑い、新しい自分になる為に、「固定概念」をぶった切れ‼️