横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

こんばんは!😊

今日も1日、お疲れ様でした。
そして、読んでいただきまして、
ありがとうございました。
🙇‍♀️
ニャンコTVのアイコンの写真を
錦鯉→ハマナスの花🌸に変更しました。
よろしくお願い致します。

今までは、表参道の東郷神社
錦鯉2匹だったのです。

日の丸🇯🇵を頭に掲げている2匹の錦鯉が
偶然にも近くで泳いでくれました。
勝負事が強いと言われる東郷神社なので、
良いかと思っておりましたが、
今回、訪問した余市のニッカウィスキーの
マッサンのご夫婦が住まれていた
お庭にあったハマナス🌸に変更
させていただきました。

読ませていただきましたら、
お花🌸🌸🌸を付けさせていただきます。
これからも、よろしくお願い致します。
ニャンコTVより