横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

函館国際ホテル

函館国際ホテルに2泊しました。
とても素敵なホテルでした。




朝食は2回ともバイキングにしました。

🌽コーンスープ🌽コーンプリン
🍅 トマトゼリー 🍅プリン🍮が絶品
2日間ともいただきました。

今日はイクラ丼にしていただきました。
やっぱり、北海道のイクラは美味かった😆🌟🌟🌟

流石、北海道!!!
イクラも海老🦐もトウモロコシもじゃがいも🥔も
文句ナシの美味しさ!!
北海道の皆さんありがとうございます❤️

大浴場は13階にあり、函館山が眺められます。
塩分濃度が高い強塩泉♨️でした。
目にしみるくらいの濃度。言葉通り目に沁みました。
広ーい浴槽が1つあり、のんびり浸かれます。
温泉上がったら、オレンジアイスが
🍊食べられます。😄