横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

IKEA探索中

久しぶりにIKEAに来ました。
ウインドウショッピングのつもりで入りましたが、もう、これはいいとひとつ購入決定。
ダイニングに到達したので、カレーライスとストロベリーフェア🍓だったので、あまおうモンブランをいただきます。
それとドリンクバー100円を付けました。100円なんて凄く安くないですか?
f:id:nyankotv:20210404163553j:plain
カレー🍛はブロッコリー🥦と人参🥕だけど、
野菜カレー🥦🥕でとっても美味しいの!カレーは299円、あまおうモンブランも299円。素晴らしいコストパフォーマンスですね!
食事後もまたあれこれ見て買っちゃうんでしょうね〜😊でも、それが楽しみですよね〜‼️
コロナというのに、お子様連れのファミリーがたくさん来てました。まあ、宣言開けたといってもIKEAくらいでと思ってきてるのかなぁ〜?
そんなこんなでIKEAはとても賑わっています。