横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

ビットコインについて

Bitcoinが上昇中の中、6000000円と
少し下がっているところですが、
これからどうなるのか皆さん気になりますよね!

そんなにお金持ってないという方には、0.001ビットコインから買えますので、最小単位の6000円で買っておいて下さい。
これからもまだ上がります。
全体的なチャートを見ると今までにない位の上昇トレンドですので!

今年一杯持っていくらになるかはお楽しみですが、だまされたと思って買っておいていただくと喜んでいただけると思います。

ビットコインも株式購入と同じ自己責任なので、
よろしくお願い致します。

信じるか信じないかはあなた次第です。