横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

卍力 スパイス ラー麺

スパイスラー麺🍜
卍力(マンリキ) (東京都江戸川区西葛西)に
行ってみました。

西葛西はインド人🇮🇳居住率が高いことでも有名で、
インド料理店、スパイス屋さんも多いです。

カレーラーメンとも聞いていたので、
カレー🍛とラーメン🍜?邪道?
と思いつつ行って来ましたが、
これが最高に美味しかったのです‼️
このスープは薬膳と言ってもいいほどで、
このスープを飲み干せば、
元気になること間違いなしです🈵
私はパクチーは好きなので
そのまま入れてもらいましたが、
ネギもお好みで選択できます。

店内はイケメンのお兄さん2人と
女性アルバイト?の3人。
静かな店内は、通が通うお店という雰囲気で、
ラーメン屋っぽくなく私の好きな感じ☺️
店内に入るまでに5〜6人並んでました。
普通ならもっと並んでいるとか。
店内に入って事前に食券を購入し
渡してから5〜6分待ちます。
ラーメン100名店Tokyoにも選ばれていました。
それもあって、絶対に行ってみて‼️
本当に美味しいの🙋‍♀️
本店は秋葉原みたい!
f:id:nyankotv:20200813170629j:plainf:id:nyankotv:20200813173951j:plain
f:id:nyankotv:20200813170638j:plain
f:id:nyankotv:20200813170621j:plain
f:id:nyankotv:20200813170633j:plain
f:id:nyankotv:20200813170625j:plain
f:id:nyankotv:20200813170614j:plain
f:id:nyankotv:20200813170617j:plain