横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

揚州商人 スーラータンメン

雨の日☔️キャンペーン行って来ました。
行く途中に小雨になったので、入店した時に止んでたら、どないしよう🙀と怯えていたのですが、なんとか小雨のまま入店できました😽
私は、揚州商人スーラータンメン🍜が大好物で、
刀削麺も選べますが、私はいつも細麺を選びます。
この辛さといい、酸っぱさといい、ほんとに最高🍜💯
メニューによると辛さは1😅
毎度涙を流しながら食べてる私😭

海老みその濃厚なスープがまたまた🤣👍
海老団子も🦐柔らかくて美味しい
こちらは刀削麺です。
餃子🥟一皿6個です。食べた後に写真撮らなきゃ🤳と気づきました🤣すみません。

杏仁豆腐めっちゃ滑らか!
冷たくて美味しかったです💮

雨の日☔️キャンペーンで、
餃子一皿🥟🥟🥟🥟🥟🥟400円と
杏仁豆腐400円が無料に😺😺😺なりました。
ご馳走さまでした。
とても美味しかったです。
また、行かせていただきます。🙇‍♀️

いつも、最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊
また、引き続きよろしくお願いします🌸