横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

Mr.FARMER 表参道

昨日、美容院💇‍♀️が終わって、すぐ近くの
有機野菜のサラダ🥗専門店に行きました。
Mexican CORN !
バァファローランチドレッシング
こちら単品で1250円、パンと本日のスープを付けて、400円アップの1650円




素材が美味しくて、チョイスしたとうもろこしとバァファローランチドレッシングの絶妙な辛さが
なんとも美味しい一品でした。
もう、一気に食べちゃいました。
本日のスープは日替わりのようで、
昨日は人参🥕スープで、生姜がほんのり香り
これもまたまた美味しいのです🤣

店内は植物もあり、自然な感じでゆったりとくつろぎながら食事が出来る雰囲気でした☕️

食べ終わって、少し散歩して帰ろうと
神宮前から原宿方面に歩き始めました。
神宮前の番地には芸能人の家🕌?というくらい大きな豪邸が立ち並んでいました。
歩くだけでも楽しい🚶‍♂️
マツコさんの📺「ダガヤサンドウ」見ていて、
千駄ヶ谷のお花屋さん💐がやっているスムージーのお店が素敵だったので、そんなに遠くないので、行ってみようと探して歩いていました。
住所も近くまできたのですが、
雨も降ってきたので☔️、
諦めて帰りました。

次回挑戦しようと思います。