横浜ブログ

横浜在住OL 仕事をしながらストレス抱えながら、 毎日生きてます!

アクセスが60人と新記録です🤩

今まで、グラフを見ていると📊
1日、4〜5人の方に見てもらえているんだな!
という感じでした。
早く10人になればいいなぁ〜と。
それでも来てくださっているのが
とても嬉しくて❤️

他のテーマで書いたブログ
(一応力作でした)は、
星も、読者も、訪問自体がゼロでしたので、
あー、このテーマは需要がないのかと。😔
プログを始めようと思ったきっかけの
テーマが無反応でしたので、ちょっと迷走しました。
また、気を取り直して書かないとと思っております。

横浜ブログは「珊瑚礁」で一気に40人となりまして、やっぱり、メジャーなお店やオシャレな内容
じゃないと人目を引かないのか、
と、冷静に感じておりました。

しかし、40人の方々に来ていただいたので、
この気持ちを記しておこうと
感謝の気持ちを書きましたら、
60人の方々に訪問していただき、
一気に新記録です㊗️
やはりはてなブログの皆さんが
応援してくださってるのだと、感じております。

本当にありがとうございます🍀

100人の方々とお友達になれるのを夢見て、
頑張っていきます😃